納会 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんばんは!
いかさんから回していただきました、おーちゃん、ことおちゃです(^O^)

先日一年生の応援で名古屋に行ってきたのですが、そのときはいかさんのご実家に泊めていただきました。その節はほんっとうにお世話になりましたm(_ _)m
そしてそして、お家にはマーチングバンドをばりばりやっていた中学時代のいかさんの写真がいっぱい、、、ふつーに全日本選手権金賞とかでしたよ皆さん!(´・Д・)」ハイスペックなのは先輩の方じゃないですかーーー


はい、壮大な受けを展開してしまいましたが、本日のメイントピックは「納会」であります。のうかい。
これって一般用語なんですかね…?私大学入るまで知らなかったのですが…orz

14シーズンの締めくくり、そして引退される四年生の先輩方を送り出すパーティーでもあります。



普段はジャージで渋谷を闊歩している部員たちも、この日だけはおめかし。ちゃんと女子大生だった、と安心できますね。笑

会では飲んで食べておしゃべりした後、ビデオを流し、お世話になったコーチや先輩方にプレゼントを渡したりお話をいただいたりしました。

ちなみに今年はネタビデオは同期のわか、まじめ系ビデオは私が作りました! 皆さんに楽しんでいただけたので、がんばって作った甲斐がありました(`・∀・´)



そしてこれは、同期と4年の先輩方の集合写真です(^^)
たった2人という人数でずっとチームを引っ張ってきてくださった、私の尊敬する先輩方です。本当にお疲れさまでした!


さて、年の瀬ということで、年内のブログの更新はこれで終わりとなります。
今年もたくさんの人に支えられ、暖かい応援をいただきました。そのおかげで、私たちは思う存分ラクロスをやってこれました。本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ、東大女子ラクロス部Celesteをよろしくお願いします!