世の中、色々なコンサル会社をみかけます。

その分、お客様の課題も様々でして、

教科書やマニュアル通りにいかないのが

マーケティングやブランディングの世界ではないでしょうか・・・。

かなり場数をふんで経験しないと見えない世界なのと、

市場を独占できそうな商材の場合は、ある程度時間をかけて大事にブランドを育てるのもありですが

商材によっては短期で結果を出さないと出遅れる場合や

競合が多すぎる場合は、新たな切り口をいくつか用意した施策が常に必要です。

(戦いでございますね



説得力という部分では営業さんの口頭テクニックも大事だと思いますが

コンサル会社の小難しい専門用語でプレゼンされると、

何だかその気になってしまい大金を払ってしまう結果に・・・。



我々、東京ベロマーケットの他社と違う独特な強みは

「ユーザー目線」と「実体験」部分にあり、

独自の経験とノウハウが大きな財産になっているような気がします。



書面上のコンサルではなく

私自身、オリジナルブランドを自力で立ち上げ、商品開発~流通・運営まで行なった経験から

自分でもがき汗をかいてやっと得た独自のノウハウと強みがあります。



私の見た目からは想像つかないらしいのですが

仕事に対しては根っからの職人気質なので

周りからはそこまで苦労して頑張らなくてもいいのに・・・とも言われますが

自分は、ひととおり経験しないと気がすまないタイプなのかもしれません



そんな私の片腕になる営業ばりばりのビジネスマンも探してますが(笑)



経営者の方は、身銭をきって事業に投資するリスクも覚悟の上で経営してるので

同じ立場の自分としても、

そんなこんなで、お客様の苦労や悩みも共感できます。



よりお客様目線とマーケットを知った上で、

効果的なプランはないだろうかと常にアンテナをはった

他にはない切り口のアイデアと一貫したクリエイティブに特化しております。

そこを求められる企業も増えました。



今までてがけてきた商品開発・店舗開発・企業CI ・・・etc 等、

効果的なブランド構築~プロモーション展開まで

まずは、

ご相談いただけたら何らかのお役にはたてれるはずです



お問い合わせはこちらのHPより・・・!