今週の愛馬 | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。

・パンドレア
2024.06.28 FRI 近況
在厩場所:ノーザンファーム空港

28日(金)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2024.06.26 WED 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄
しがらき担当者「こちらに戻ってきてからは、スムーズに立ち上げることが出来ていましたが、今年に入ってコンスタントに使ってきたこともありますし、目に見えない疲労はあるでしょうから、斉藤崇史調教師と打ち合わせた結果、夏場はノーザンファーム空港へ戻してリフレッシュさせることとなり、本日こちらを発っています。移動前の馬体重は481kgでした」

 

 

・オランジー

2024.06.28 FRI 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「その後は周回コースでの軽めのキャンターを行っていましたが、脚取りはしっかりとしていましたし、今週半ばから坂路調教へと移行としています。現在は週1回15-15ペースで駆け上がっていますが、手応えはまずまずですし、この調子で乗り進めていければと思います。馬体重は449kgです」

 


・ブールアンブレス

2024.06.28 FRI 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「その後は周回コースで軽めのキャンターを行っていましたが、動きに問題は無かったので、今週から坂路コースでの調教も開始しています。現在は週3回15-15ペースで駆け上がっており、手応えは悪くありませんから、この調子で徐々にペースを上げていければと考えています。馬体重は444kgです」

 


・エンブロイダリー

2024.06.28 FRI 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「今週は週2回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の1回は14-13ペースで、残りの1回は14-14ペースで動かしています。順調にペースアップ出来ているように、動きには前向きさがあって悪くありませんね。この調子で馬体を緩めないように気を付けつつ、乗り込んでいければと思います。馬体重は488kgです」