寒かった…ウェアが定まらない | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。

 

やっとほぼ毎週走りに出られるようになってきました。

でも、パフォーマンスはかなり低くなりましたし、モチベーションも不安定です。

 

今日は、有給休暇。晴れたので走りに出ました。

日曜に走っているので、珍しく中三日。

 

嗚呼~、全然ダメ、脚が重いです。

コロナで在宅勤務が当たり前になって1日3時間近い通勤時間から解放されたのはいいのですが、その分運動不足です。

ぜんぜん身体が動きません。

脚が重くてクランクが回りません…

何よりも寒い!

 

気温は、20℃を越えているのですが、

ウエアが先日の日曜日の25℃仕様のまま。

北寄りの風が冷たい。しかもソコソコ強い。

 

風邪をひく。頭をよぎる不安。

今日は、10kmで打ち止め。

帰って熱いコーヒーを飲んでました。