嗚呼1-3着…”チャンピオンズC(GI) 2000円で遊ぼうと思う” | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。

 

 

 

 

 

単勝  15    380 
複勝  15    210 
  7    1,820 
  5    890 
枠連  4 - 8    2,780 
馬連  7 - 15    29,040 
馬単  15 - 7    32,020 
ワイド  7 - 15    8,660 
  5 - 15    4,720 
  5 - 7    29,790 
三連複  5-7-15    469,320 
三連単  15-7-5    1,902,720 

 

****

 
おいおいゴール前で突っ込んできた君は誰だ!?
13番人気のウィルソンテソーロ!?
ずっと各コーナー13番手で通過して、
最後の直線、最速・唯一の36秒台の36.6秒の末脚だけで、
こちらも、終始2番手で先行していたドゥラエレーデを
差し切って大穴創出。
逃げ馬と追い込みの決着はまったく予想出来ません。
 
大外回しているのに…
中京競馬場でそれ、あるのかなぁ。
 
ああ忘れたい
でも中京で逃げて勝ったレモンポップ。
追い込んで2着に飛びこんだウィルソンテソーロ。
2頭とも強かった。
そして、ずっと期待されているドゥラエレーデ。
いよいよ本格化かな?
今後に大注目ですね。
 
秋のGI戦績
スプリンターズS 的中 +1260円
秋華賞       的中  .▲910円
菊花賞       外れ ▲2000円
天皇賞秋      的中 +2960円
エリ女       外れ ▲2000円
マイルCS     的中 +2440円
ジャパンC     的中  .▲240円
チャンピオンズ   外れ ▲2000円