NHK大河ドラマ、壮大な裏切りは、本能寺の変を越えた!! | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。


ぅお~いッ!!

何だよ、「三年後」ってよ!

いろいろ考えて損したぞ!

信長様もビックリの超裏切りじゃないか!

 

いやいや

いろいろと前向きに考えて、

岡村さんに託した徳川家康への手紙。

これが肝なはずなんだけど、

まったく触れられず、さっぱりわからん!

 

最後に侍の恰好で帯刀して街中をウロウロして、

馬に乗っているなんて。

「あのお方は、どなた?」

って普通なるんじゃないの?

 

嗚呼、わからない。全然分からない終わり方で、

この一週間、NHK方面から流れてきた

諸々の期待させるネタは何だったんだよ。

 

裏切られた!

と思うけど、やっぱり、

「是非に及ばず」なのか・・・

 

※追記

一応言っておきますけど、この大河ドラマ「麒麟が来る」、

面白かったですし、↑のように楽しませてもらいました。