涼しくなると | 東京防音株式会社のブログ

東京防音株式会社のブログ

長年にわたる防音工事の経験から得た豊かなノウハウで、
皆様の音楽ライフをはじめとして静かな環境づくりのお手伝いしています。
防音対策の事例や、防音に関するご質問など、皆様にお役にたつ情報をご提供できれば幸いです。

すっかり秋めいてもみじ、窓を開けて爽やかな風が部屋に入ってくるようになると、
エアコンをつけ窓を閉めていた時に気付かなかった音に気付くようになります。

夜になると三日月、どこからともなく秋の虫の音が聞こえてくることもあります。
心地よい虫の音だけでなく、にぎやかな食卓を囲む声、子供の泣き声、テレビの音、ピアノの音
様々な音に気付く季節です。


一度、ご自分の出す音は周りに不快感を与えていないか、チェックしてみてはいかがでしょうか?
ピアノを演奏される方は、ご家族に音が外に聞こえていなかったか、聞いてもらってもいいですね。
ご近所から指摘される前に、セルフチェックをチェック(白地)

ピアノ防音を始め、様々な防音グッズを揃えています。
どうぞご覧ください。



東京防音(株)yahoo店はこちらより。