第3週、発行します | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第3週、今季第2号を発行します。

両面です。すみません。いいわけしません。書きたかったから、作りました。


土曜日はずっと雨マークがありましたが、消えましたね。
雨だと試合時間、もしくは開場時間が遅くなる可能性がありましたが、大丈夫そうですね。

いつもの感じで配る予定です。
(正面側では9:50頃からなくなり次第終了予定)
よろしくお願いいたします!


 

さて。昨年Xで書いたのですが、今季も。
試合開始前後のスタンドへの挨拶まとめ

慶應
初戦の試合前は2方向、何人が応援席にも。その後3方向に統一。

早稲田
基本2方向、何人か応戦席にも礼。

東大
2方向。

立教
2方向。応援席に手を振る選手はいたりする。

法政
初戦の試合前、主将や首脳陣は3方向、しかし統一せず。試合後から3方向に統一。

明治
最初から3方向。

 

何方向が理想とか、そういうのはないと思います。

1方向だっていい。昔はそうでしたから。しかもスタンドへの挨拶はリーグ戦の最初の試合の試合前と、最終戦の試合後だけでしたし。

何方向でも構わないと思います。
どこか(他リーグの大学か社会人か忘れました)は、相手チームのほうにも礼をしていました。

ただ、お辞儀が揃っていて一番きれいなのは明治ですね。