最終戦! いざ神宮へ!  その前に第4号(通算368号)をどうぞ | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第6週決戦で、早慶が勝ち点を挙げ、優勝は第9週に決まることが決定しました。

スカッとした方、モヤッとした方もいると思いますが。

その前に第7週の大決戦!

今晩から東京を離れ、土曜日の朝帰ります。
そのため今週末は発行配布は出来ません。

第6週に作った第4号は2週の残り試合から第5週までの振り返りと、第7週の展望も兼ねており、先日書いたように東法の「がんばれ4年生」も書いています。
過去の人気投票もあります。

 

是非こちらからお読み下さい!
https://drive.google.com/file/d/1rm-9dzTm2XB1vagNfqSM2MFYdj0C3uiJ/view?usp=sharing



第6週は人出も多く、特に土曜はよくはけました。

受け取って下さった皆さま、ありがとうございました。


下の写真は、前回の9週制のシーズン、1993年秋の新聞記事です。
このシーズン、東大は法政から勝ち点を挙げました。
また、法政は46年ぶりの最下位の危機、という状況がありました。
今年は46+29で75年ぶり最下位の危機、というわけです。


そして東大が勝ち点を挙げれば25年ぶり、50季ぶりの最下位脱出、令和初どころか、21世紀初単独5位がとなります。

1試合ということで、お客さんの入りが心配されていますが、野球好きなら是非朝から神宮へ!
きっといいものが見られますよ!