開幕間近! | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

いよいよ秋季リーグ戦が開幕します!

偶然にも? 前回答え合わせを書いたクイズの問題のシーズン、1993年以来の9週制となりました。

この春で創刊からまる30年。
数年前から、「ここまで来たら30年までやろう」という感じで続けて来ましたが、
だからと言って30年でやめる、とはっきり言ったわけでもなく……。

結局31年目のこの秋も作っております。

春の最終週のことは書いていないですし、春で終わるのは何か気持ちが悪いですし。
人気投票もどうせなら30回やりたいですし、個人的に見届けたい選手もいますし……。
ただ、やはり省エネ発行の予定です。 
 

開幕日、台風の影響もあり天気予報が悪かったですが、何とか雨マークは消えたようですね。

開会式(今回も明東2チームのみだと思いますが)前には球場の中に入りたいですし、そんなに長い時間は配れませんが、いつもの場所で配布予定です。

よろしくお願いいたします。

 

選手権から3ヶ月弱、こちらのブログも途絶えたように、オフの間はすっかり野球から離れておりました。
家庭の事情で東京を何度か離れたこともありますが。
そのせいで、ジャパンの記念試合や壮行試合は観に行けませんでした。
オールスターには行きました!

秋第2号に、夏の松山オールスターについてなど書きたいと思っています。
ということで第3週は発行予定です。
 

10月はいろいろと忙しくなるので、いつ発行できるかわかりませんが、無理のない程度に紙面かこちらのブログで発信していきたいと思います。

人気投票も引き続きやります。また投票フォームなど作るつもりですのでよろしくお願いいたします!