1992年の日本シリーズの思い出2、そして2018年バックナンバー | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です


神宮大会真っ最中、そして日本シリーズも真っ最中ですね。
こんな時期ですが、2018年のYELLの再アップをしたいと思います。

そして前回書いた1992年の日本シリーズ=六大学ナイターについて、1993年春の第1号(第2週発行)の通算6号にも書いていましたので、その面を載せてみます。

「『神宮でやらせてくれてありがとーっ』と言っていったヤクルトファンの方がいた。」とあります。そうでしたそうでした。


ついでに手作りのクロスワードパズルに、リューアル神宮球場の記事もお楽しみ下さい。
汚いし、曲がっていますが(^_^;



神宮球場はあの時こうなったのか! と自分でも改めて思いました。


そしてバックナンバー再アップ。
2018年春はこちらから
https://drive.google.com/drive/folders/1zVqwpL-NIQ5YKixwHWTiszkBcXLgwwAp?usp=sharing

2018年秋はこちらから
https://drive.google.com/drive/folders/15dtF0nyqwzX8Bcalfasa_Z3FqeLjK3tO?usp=sharing
ご覧下さい!


春5号、秋7号も作っていました(@_@)
法慶3回戦特別版まであります。

 

このシーンが話題になったあの試合です。球審は山口さん。