人気投票のお願い! | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第7週、優勝がかからない4大学の最終カード。そして3回戦は絶対にない。つまり日曜が野球部・応援団(部)の4年生にとっては最後の舞台となりました。

今年はセレモニーもないし、寂しい、あっけない最終戦になるのかなと思いましたが、泣きました。第一試合も第二試合も。
「親御さんですか?」と思われたかも。

第7週についてはまた改めて書きます。
が。
まずは人気投票です!
本日締め切りですが、こちらも集計の準備が整わないので、明日(11/3)までとさせていただきます。
明日は祝日なので、じっくりお考えいただいてご投票下さい!
(東都はありますね!)

今年は試合数も少ないですし、状況が状況なので、球場に観に行けなかった、とか、行けてもいつもより少なかったという人も多かったと思います。

なので、いつもほど集まらないことは承知の上ではありますが、ネットで観ただけ、の方も、1日しか観られなかった、という方も、心に響く選手がいましたら、投票していただけませんか?

例年発表号は、上位選手にカラーヴァージョンを、また下位でも、読んでほしいコメントがある選手には渡していました。

今年は手渡しは出来ませんが、何らかの形で読んでもらえるようにしたいと思っています。

1クリックで出来る投票とはまた別の、ファンの思いを伝えるぬくもりのある調査だと自負しています。

それだけに「えっ、この人が1位じゃなかったの?」というような結果も過去に多くあります。それがYELL人気投票です。
初めて、という方も是非ご参加下さい!

「コメントが命」の調査なので是非理由もお書き添え下さい!

投票フォームはこちら
https://forms.gle/azuovCFM4pY1thbL8

メールではこちらに
aodamo_chan@infoseek.jp

 

よろしくお願いいたします!

 

 

9人中8人が4年生だった瞬間

(もう少し早く永廣がセンターに入っていれば・・・・・・)

 

 

 のどかな風景