今季第2号(通算350号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

350号も2枚組ですが、結構手抜きでした。

過去に使ったものを再利用&更新したものも多く、実は3面だったのですが、第5週、土曜が中止になったので、急遽このアメブロの記事を編集して4面にしました。

 

今週いつも使っていたPC に不具合が生じ、新しい機械にしたためか、プリンタは同じなのに、B5でうまくスキャン出来なかったので、B4でスキャンします(後日直すかもしれません)。

お手数ですが、回転させてお読み下さい。

紙面の雰囲気は味わっていただけるかと思います。

(印刷物としては間違っていると言われるのですが、これで長年やってきたので)

 

こちらからご覧下さい。

 

 

 

 

第5週発行のYELL350号とバックナンバー(349号)を、第6週に第6週発行の瓦版を入れた白い手提げバッグを、土曜は二箇所に置いておきました。
図に乗って日曜も一箇所で置いておいたところ、袋ごとなくなってしまっていました。

風で飛ばされたか、誰かが持って行ったのか。

日曜日は特に風が強かったので、飛ばされてしまった可能性はあります。

ですが、固定のため挟んでいたピンチもなくなっていたので、撤去された可能性が考えられます。


10月25日、8:30頃から9:30頃の間のことです。

もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

またもし、日曜日、バッグにカンパやメッセージ、あるいは人気投票の紙などを入れていただいた方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

aodamo_chan@infoseek.jp

までお願いします。

 

そして人気投票、締め切り間近です。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

こちらから!

https://t.co/g4xV4elHP4?amp=1

 

 

こんな感じでお願いします。