今季最終号(通算347号)人気調査結果発表号です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

慶應義塾大学優勝おめでとうございます!
フレッシュトーナメントも優勝し、見事な兄弟Vでした。
神宮大会でも頑張って下さい。


第7週が水曜まであった時点で、最終号土曜発行は無理!
と宣言しましたが、あわや日曜発行も無理?
という状況になりました。


土曜にネット観戦にして作ることも考えましたが、優勝決定シーンは見届けたかったので、試合だけ観てすぐに帰り、土曜の優勝を反映した記事を日曜に発行しました。

 

相変わらず、間違いや変なところもあるかと思いますが、そこは読み流して下さい。

フレッシュトーナメントも終わり、上位の選手にカラーバージョンも渡せましたので、
とりあえずアップします!

 

・第7週の結果について
・人気調査裏話
・フレッシュトーナメント
等につきましては、また改めて書こうかと思います。

 

今季最終号(通算347号)はこちらからご覧ください。

https://yahoo.jp/box/yc727d


カラーです。
人気調査結果の写真は相変わらずアナログ貼りつけです。

ご投票下さった皆様、本当にありがとうございました!