明治優勝!  | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

明治大学優勝おめでとうございます!

法政2回戦、0対7となった時は、「プレーオフあるかも……。プレーオフになったら号外作るか」と一瞬考えましたが、素晴らしい逆転勝利でした。
法政も簡単に優勝させず、いい仕事をしてくれたと思います。
ですが、「全国はこんなものじゃない!」。
簡単には行かないと思いますが、是非日本一になって欲しいです!


第7週に今季第4号を配布しましたが、いつもにも増して不備(主に脱字系)が多く、青くなりました。
ちょっと出来に不安もありながら、金曜の仕事前にコピーしてしまいたいと考えコピーしたのですが、やっぱりコピーしてから、そして配布してからいろいろ見つかりました・・・。
コピー済みのものが余っているため、今後(第8週)にお渡しする方にも、不備ありのものをお渡しすることになってしまいます。
第7週に受け取って下さった皆様、そして第8週にお渡しする皆様、
想像力で補って頂ける範囲内だろう、と思っていますので、深く考えず読んでいただけると助かります。

第4号は、ある程度直してから改めてアップいたしますm(_ _)m

6