今季第3号(令和第1号・通算340号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

春季リーグ戦もあと1カードずつとなり、土曜にも明治の優勝が決まるか、というところまで来ました。

 

今季は雨天順延もなく、火曜日以降にももつれ込みもせず、良いシーズンだったような気がします。
まだ終わっていませんので、油断は禁物ですが。

 

第2号から第3号まで3週間空きました。創刊以来初めてです。

 

球場内で、「下さい」と声をかけていただくことも何度かありました。

その都度「作ってないんです」「次は第6週です」と答えていました。
求めていただけるのはやはり嬉しいです。
やはり「神宮に行く」のに「YELLを作らない」という人生はないのかなあと考えたりします。


「3週分」の第3号はまあまあうまくおさめられたのではないかと思っています。

 

号数を減らすということは、「注目くん」にする人数も限られるということです。
今回安本と柳町は記録がかかっているということで外せず。
今季第8週は発行しないので、第7週に出場するチームの人は後回しで、早慶から出し、4人にしてみました。

 

今季第3号(通算340号)はこちらからご覧下さい。

https://yahoo.jp/box/0jtVdX

 

本当にあった誤植ネタ、令和に伝えたい平成の光景その1なども載せています。
令和に伝えたい平成の光景は今も募集していますので、よろしくお願いします。
aodamo_chan@infoseek.jpまで

 

載せたいネタ、やりたい特集など、次々浮かんだりしますが、決して無理せず、楽しめる範囲でやっていきたいと思います。

 

今季は第7週発行の第4号が最終号です。

第7週は真夏日になると予想されているので、皆さん紫外線対策を十分にして神宮にいらしてください。