今季第6号(通算336号です) | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

人気投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
発表号(今季最終号)はおそらく日曜(10/28)発行になると思います。

 

先月体調を崩してからずっとすっきりしなかったのが、ようやく良くなった、と思った矢先、不覚にも本格的な風邪をひいてしまいました。
寝込むほどではないのですが、なるべく夜更かししないようにしています。

 

今週末は優勝のかかる早慶戦ですが、土曜の雨マークがなかなか消えません。

中止にはならなさそうですが、配布は難しいかもしれませんし、何より土曜までに作れそうにない……

ということで、最初から無理しないことにしました。
日曜日、発行・配布予定ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

第7週発行の第6号ですが、法-慶3回戦を書くのに心血を注いだため、第6週の記事を書く余力がありませんでした。
しかしそうするとスペースが余る……。
そこで、97年の人気調査結果を載せました。ある意味“タイムリー”だと思ったので。
そして次号(第7号)に抜粋して掲載予定ですが、ついでに97年秋の早慶戦について書いた過去の記事もご覧ください(11周年記念誌より)。


第6号(通算336号)はこちらからご覧ください。

https://yahoo.jp/box/gHbRX3