今季第2号(通算320号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

早稲田実業の清宮選手がプロ志望を表明しました。

 

YELLを今年で一区切り、と言ってきましたが、区切りのつけ方はグレーにしたままです。
なかなか安室さんのようにキッパリ引退宣言出来ません。

 

実は、来年清宮選手が早稲田に入学したら、スパッとやめようかなと考えていました。
六大学野球の注目度が高まり、報道も増えるだろうし、ひょっとしたらまた新たな雑誌も出来るかも?
YELLの出る幕はますますなくなる? と思っていました。

 

注目選手が六大学でプレーするのは嬉しいし、神宮で観て行きたいという気持ちはもちろんありました。
が、新しい観戦ルールが出来たり制限が出来たりして、神宮の情景がまた変わるということが予想できます。

踏ん切りもついて、やめるいいきっかけになると思ったのでした。

 

が。


うーん、そうですか……。

 

ま、来年のことはこれからまた考えていきます。

 

第4週は立-明紫決戦!
そして東大の勝ち点は?
注目しましょう。

 

人気調査のほうもよろしくお願いいたします!

 

今季第2号(通算320号)はこちらからご覧下さい

 https://yahoo.jp/box/TdGgYo