今季開幕号(通算307号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

秋季リーグ戦が開幕いたしました!
今季もよろしくお願いいたします。


ちょうど開幕一週間前、「こち亀」が40年、200巻で連載終了というニュースが報じられました。
私も去年300号で終了としていたらキリが良かったかも、今後キリのいい号でシーズン終了ってあるかな……、などと考えたりしました。

けれど開幕して神宮で、ご常連の方々から「いつもありがとう」などと声をかけていただき、神宮ONモードになると、「キリとか考えず、行けるところまで行こう」と思うようになりました。


開幕週2日目は第1試合後に神宮を出たため、第2試合は観戦出来ませんでした。
仕事以外で神宮早退というのは普段は絶対しないことなので、苦渋の決断でした。このことに関してはいつか別の機会で書かせていただくかもしれません。
姉がいてくれたのと、ネット中継があるから出来たことですが、イロイロあったらしいので、ネット中継でチェックしたいと思います。


開幕したてていつもの神宮ルーティーンを忘れがちで、だからと言うわけではありませんがアップが遅れてしまいました。

(パスワードとかもいつもわからなくなる……)


今季開幕号(通算307号)はこちら からご覧下さい。5ページです。

http://yahoo.jp/box/Sa9zlY