今季第6号(通算305号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第7週の紫決戦で明治が完全優勝を決めました。おめでとうございます! 明治の選手権優勝を私はまだ観たことがないので、今年こそ期待しています!


決戦を終え、ちょっと燃え尽き症候群のようになっています。

早慶戦も新人戦も選手権もあるのに……。

それだけ、今季はリーグ戦がとても盛り上がったので、突っ走ってきたという感じです。


今季はエースの投げ合いが見応えがあって、そのため試合時間が短い試合が多かったと思います。

姉がよく話していますが、2002年(前回の東大の勝ち点の年ですが)のエース競演を思い出します。あの時は和田(早)、多田野(立)、土居(法)、長田(慶)という四天王と呼ばれる4年生エースがいて、東大には松家、明治には一場という2年生がいました。秋の東大勝ち点に大きく貢献したのは4年生の浅岡でしたが。


今季は東大12年ぶりの3勝、東大に負けたもの同士の優勝決定戦、明治の10勝5敗の優勝等々、話題も多く、名場面も多かったと思います。

いろいろな意味で記録にも記憶にも残るシーズンだったと言えるかもしれません。
あと少し、私も頑張ります。


今季第6号(通算305号)はこちら からご覧下さい


http://yahoo.jp/box/88pvyf