今季最終号(通算299号)です! | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

秋季リーグ戦も終了いたしました。

早稲田優勝おめでとうございます。

優勝回数で法政を抜き返し、トップに立ちました!




そして、人気調査結果出ました!

正直なところ個人的には、結果に少し戸惑いましたが……。

結局木曜に集計、それから写真選び、コメントまとめ、その他……で、結局土曜の早朝までかかりました。

誤植等もあるかもしれませんが(いつものこと?)、どうかお見逃し下さいm(_ _)m

写真も相変わらずアナログで、切り方も雑……。でも夜中にやったものなので。それもYELLらしいと思って下さい!




いつも結果発表号のカラーバージョンを、上位の選手に渡すことにしています。

「渡し終えるまでが人気調査」という感じでもあります。

が、今年、私たちが渡す前に選手に白黒バージョンを渡してしまった方がいて、激しく脱力してしまいました……(>_<)




今季最終号(人気調査結果発表号)はこちらでご覧下さい!



http://yahoo.jp/box/jPpfx7




改めまして、ご投票下さった皆さま、配布中にお声を掛けて下さった皆さま、カンパを下さった皆さま、ありがとうございました。


YELL紙は来春、300号からスタートです。

300号記念企画も考えております。

オフの間にこちらのブログでもお知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします!