今季第5号(通算297号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

10/17、天気予報は雨、併用日だし、早くに中止を出すのではないかと思っていました。
第5週が火曜まであったこともあり、スケジュールがタイトになり、金曜夜の時点でかなり不完全な状態で・・・・・・。


(明日中止になるだろうから、もう一度確認して明日中に仕上げよう)
そんなことを考えながらも、
(いやいや、もしあったらいけない)
と、最低限の形には仕上げました。


(10/11(日)は朝8時に中止が出たし、明日もそれくらいに出るだろう・・・)
と思いましたが、併用日なので、配布分コピーするには7時台に家を出なければなりません。
(途中で中止が出たら戻ってこよう)
と電車に乗りました。

しかし、西武新宿で改札を出る前も中止が出ません。

(出来ればもう一度見直したいから中止ならコピーはしない)
と思い、コピー機の前で確認しましたが中止は出ておらず・・・。
(もしあってもこの雨では出足も悪く、受け取ってくれる人も少ないだろう)
と、少なめにコピーをして、JRの改札に入る前に確認しても、中止が出ていません。
JRに乗って千駄ヶ谷で改札を出る前に確認しても、中止は出ていません。
行くしかありません。
神宮まで着いたら開門が遅れていて、ちょうど開門する頃でした。
(始球式があるから、決行なのかな。始球式をして中止のパターンかな)
と思いましたが・・・・・・。

開場時、配布時は降っていましたが、試合開始にはやんで、その後も降りませんでした\(^^)/


そんなわけで、特に出来に自信のない第5号ですが、月曜になって間違いに気付いてしまいました。
今季の本塁打数が間違っていました。球場で受け取っていただいた方、すみませんでしたm(_ _)m
アップするため、正しい「42本」(第5週終了時)に直した原稿を作りましたが、
そのスキャンにも失敗してしまいました(>_<)


あれこれ苦労した結果、A4サイズでしかもちょっと見にくくなりましたが、
第5号はこちらからご覧下さい。

http://yahoo.jp/box/Kt6Q3O


髙山新記録号外はこちらです

http://yahoo.jp/box/6RrCtz


人気投票もよろしくお願いいたします!