今季第4号(通算296号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

YELLを初めて23年になりますが、多くの方との出会いがあってここまで来ることが出来ました。
その中でも、転機となる大きな出会いが、16年前にありました。
神宮ライフと神宮アフターを変える仲間たちとの出会いでした。
その仲間達が、第5週第1日(10月10日)に久しぶりに集まりました。
先週は私もその準備などもあって大変だったわけですが、土曜の夜は楽しく飲むことが出来ました♪


そういう日に、髙山選手新記録、やりました!
微妙な内野安打とかでなくて本当に良かったです。


日曜は、雨がやんでくるという予報だったので、時間を遅らせてでも行うかと思いましたが、

今季初の中止になってしまいました。
残念でしたが、おかげで時間が出来たので、髙山新記録号外を作りました。
中止にならなかったら、土曜日遅くまで飲んでいたので絶対無理だったと思います。


12日に第4号と一緒に配布しましたが、第6週、ご希望の方にはお渡ししますのでお声掛け下さい。


第4号はこちらから↓
http://yahoo.jp/box/P6au3w


号外のアップは来週にさせて下さい。