今季第6号(通算285号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

優勝は紫決戦では決まらず、早慶戦にまで持ち越されました。
でも、明-立2回戦は素晴らしかったですね。
多くの人が集まり大いに盛り上がりました。
あんな中で戦えるのは本当に幸せですよ。私も観ていてゾクゾクしました。


特に15年ぶり優勝を観に来た立教ファン、卒業生の皆さんも「やっぱり六大学野球は面白い!」と思われたのではないでしょうか。来春はシーズン始めから来て下さい!


毎度言い訳のように書いていますが、本当にスケジュールきつきつで毎週寝不足です。

そのせいか免疫力が下がっている気がします。
四連戦の疲れもあって体調が良くないのですが、
ここでダウンして次号を作れなかったら、ご投票下さった皆様に申し訳ないので、気合いで頑張ります!


今季6号はこちらからご覧下さい→http://yahoo.jp/box/L05iF1