今季第5号(284号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

リーグ戦もあと1カードずつを残すのみとなりました。次週、優勝が決まるでしょうか?
東大の勝利&最下位脱出もかかっているので盛り上がりそうですね。
人気投票のほうもよろしくお願いいたします!


今季は家庭の事情もありバタバタしたこともあり、本当に余裕がなくて、毎週気がつけば週末という感じです。土曜の朝は寝不足でボロボロです。原稿も、おそらく文面がおかしかったり、記述の表記揺れがあったりと気になるところや何かしら間違いがあったりします。間違いを探せ!気分で見ていただければと思いますm(_ _)m


先週土曜日、配布中に、バックナンバーありますか?と声をかけていただきました。シーズン中のバックナンバーは持って行っているつもりだったのですが、その日その方のご希望の号に限って見つからず……。ご迷惑をおかけしました。
こちらのサイトから見ていただいていると良いのですが……。


最新号はこちらからどうぞ↓
http://yahoo.jp/box/g15RBH