2014年 開幕です(273号) | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

今季もよろしくお願いいたします!


273号(今季1号)はこちらからご覧下さい!

http://yahoo.jp/box/gGYnkl


http://yahoo.jp/box/fRoQEv



基本このブログは、最新号をアップするために使っているものなので、

オフシーズンは全くといっていいくらいこちらのページも入らず、

確認もしておりませんでした・・・・・・。

なので、シーズンに入って1号目は、

スキャンから公開の仕方まで、忘れてしまって、苦労しております(汗)。


増税前にプリンタを買い換え、B4もスキャンできるようになったので、

今季最新号は、2パターン(今までと同じ4ページバージョンとB4で2ページバージョン)、

アップしてみます。


B4のほうはプリントして読んでいただければペーパーの雰囲気を味わっていただけるかと思います。

(おそらくA4サイズでの印刷になると思うので、字が一層小さくなってしまいますが)


もし好評ならばこれからも2パターン公開したいと思います。