今季第7号(通算272号、人気調査結果発表号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

遅くなって申し訳ありません。

改めまして、ご投票下さった皆様、ありがとうございました。


毎年秋の最終号は早慶以外の4校の最終戦記事と

人気投票の集計、コメントまとめ、そして写真選びと貼り付け(文字通り!)をしなければならず、

毎年大変なのですが、

思った以上に今年は時間がかかり、金曜深夜まで不十分な状態でしたが、

なんとか土曜朝に完成、よく間に合わせたと我ながら思います。


毎年書いていますが、投票いただいた方の思いを伝えたいという気持ちで

睡魔と戦いながら頑張りました。


結果は、出てみれば、妥当かなと思います。

コメントを読んでいただければ、皆さん、納得していただけるのではないかと思います。

そしていつもコメントをまとめていて思うのが、

「みなさん、よく観ているな」ということです。


上位選手には渡せる範囲で渡しました(まだ渡せていない人もいますが)。

これもいつも書いているのですが、

投票のコメントは、ファンから選手へのメッセージだと思うので

読んでもらいたいと思うからです。


では、272号はこちらで!

http://yahoo.jp/box/9lBZRi


5枚目、10位の下に線がありますが、意図的につけたものではなく、

あそこから下を作り直し、貼り付けたのが(本当に糊で貼り付けている)、

コピーするとわからないのですが、

カラーでスキャンするとはっきり出てしまうのです。

お見苦しいですがお許し下さい。