集客には順番も方法もあるのです!それを知った人だけが2018年を突き抜けられる!! | 愛されサロン

一昨日から募集開始した
「タイプ別集客法を知る個別相談会」

 

 

沢山お申し込みいただきまして
ありがとうございます。

 

 

もともとどこかのサロンで
働いていた時には考えたことも
なかった集客ですが、

 

自分でサロンを開いてみると
集客の大変さが身にしみている
サロンオーナーさんも多いですよね。

 

 

サロンを開けていてもお客様が来ない。

こんなに悲しいことはありませんよね

 

 

技術がよければ集客できる
思っていたのに、
違った!!!!????

 

そうなんですよね。
技術が良くても集客できないのです・・

 

集客を成功させたいなら
集客の順番と自分のタイプにあう集客を
知って欲しいのです

 

まず集客の順番ですが、

 

 

*誰に向けてのコースなのか?

 

*それを受けるとどのような悩みが解消されるのか?

 

これが明確にします。
そして、次に集客活動に入ります。

 

集客活動は色々ありますよね。

 

*フェイスブック
*ブログ
*Instagram
*Twitter
*フリーペーパーへの掲載
*雑誌への掲載
*チラシ
*紹介

 

などなど・・・

 

その集客活動をしても
誰もがみんな同じ方法で
集客できるわけではないのですよね。

 

 

立地や対象の方の年齢
・あなたのタイプなど
全てが絡み合って一番良い集客方法
で結果が伴うのです

 

 

あなたがが今、

 

 

*集客で悩んでいる。

 

*もっとお客様に知って欲しい。

 

*もっとサロンの売上をあげたい。

 

そう思っているならぜひ
一度個別相談にお越しください。

 

 

自分にあった集客方法を知りたくありませんか?


同じ時間をかけるなら、
結果に繋がる道を
進んだ方が良いと思いませんか?

 



10年のサロン経営経験から、
あなたにあった集客法を
導きだしますので、個別相談で
120分私の脳ミソを
独占してくださいね^ ^

 

 

残り3枠です!
今年最後に集客の基盤を
作り2018年はハッピーに
迎えたいサロンオーナーさんと
ワクワクする120分にしたいと
思います♡

 

4.png

http://www.rire2007.jp/14985592074418