チャリティーイベントのご報告 | ~東日本復興支援~東京ビューティーチーム

~東日本復興支援~東京ビューティーチーム

2011年3月11日に起きた東日本大震災。
決して忘れることはありません。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

こんにちは!なつです!

3/10に自由が丘のハイフンで行った東日本復興支援チャリティーイベントのご報告です!

今回参加してくれたのはいつもの
singer  Hanah Springさん
guitarist 湯田 大道さん

そして去年は客席で見てくれていたという
が、今年はステージに上がってくれました。

優しい歌声と音色が、あの日の1日を包み込んでくれたような感覚でした。


沢山の人の、涙とか、心や身体の痛み、なんであんな事が起きてしまったのだろうというやり場のない気持ち…

みんなの音楽で和らげられるといいな、と心から思いました。

また現地の方にもみんなの音楽を届けるお手伝いができますように…

この日は石巻のみゆきさんのピアスをつけて、南相馬の方から頂いた手紙を読ませていただきました。



現地には行かず、遠くから東北を想う日。

離れてはいますが黙祷のときは現地の皆さん一人一人のお顔が思い浮かびます。

被害に遭われた方々、そのご家族の方に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

[お礼]

ご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!
誰一人として演奏の写真を撮る方がいらっしゃらず聴き入ってくださっていたこと、アーティストのみんながとても感動してましたおねがい

そして格安の値段で会場を使わせてくださった自由が丘ハイフンの皆様、毎年ご好意で使わせていただきありがとうございます!

そしてノーギャラで参加してくださったアーティストのみなさん、本当に本当にありがとうございました!えーん


この日来場してくださった方から頂いた支援金6万円(経費、遠方からアーティスト交通費を除く)は、飯館村を中心に直接現地に行って活用させていただきます!
(追ってご報告いたします!)

※ほかの繋がりもありましたので、そちらもまた別途ご報告させてください😊

これからも微力ながら応援させてください!
長文お読みいただきありがとうございました!