栗原由佳ちゃんご来店♪ | ☆tokyo baby cafe☆

栗原由佳ちゃんご来店♪


tokyo baby cafeブログ



栗原由佳ちゃん (大リーグ岡島投手の奥様・岡島由佳ちゃん)が、ご来店!

かなり久々の再会でした。


由佳ちゃんは、実は、大学時代に出会った仲。

彼女がミスソフィア(上智)で、私が、(恥ずかしながら)ミス青山学院で(^▽^;)

その後、同じ事務所で同じ番組で一緒したことも!あーなつかしい。


二十歳の頃から知ってるけど、その変わらなさにびっくりです。

3人のママとは思えない若さと美しさをキープしていて、尊敬~☆

妊娠9か月、まるまるぷくぷく浮腫みまくりな私、またまた反省させられました(><;)

ほんとにほんとに、運動しようっと。



tokyo baby cafeブログ


素敵なお土産いただきました。

使うのがもったいないような画期的なベビー用品やボディケア品たち。

大切に使わせていただきます!


www.tokyobabycafe.com