【TokyoAirlinesな人々】 vol.004 日仏ハーフの経営コンサルタント | TokyoAirlines社長ブログ

【TokyoAirlinesな人々】 vol.004 日仏ハーフの経営コンサルタント




こんにちは、TokyoAirlinesです。


ワールドカップ南アフリカ大会に向けて作成したオリジナルTシャツをお買い上げ頂いた方々を不定期で紹介していきたいと思います。

4回目は経営コンサルタントのヤマダさんです。


サッカーの元フランス代表トレゼゲに似ているというヤマダさんは現在25歳。

外資系コンサルタント会社に勤務するビジネスマンです。

フランス人のお父さん、日本人のお母さんの間に生まれたハーフになります。


TokyoAirlines社長ブログ
恵比寿駅前にジャケット姿で颯爽と現れたヤマダさん



今日のヤマダさんのようにTシャツにジャケットを着こなすコーディネートは【TokyoAirlinesな人々】vol001で渋谷の古着店の店長、レイさんからもレコメンドされていましたね。


TokyoAirlines社長ブログ
買い物中のヤマダさん@代官山



フランス人のお父さんという事からサッカーをやっていたと思いきや、大学まで野球をしていたそうです。
高校時代、メンバー入りを果たせなかったものの在校時に甲子園出場の経験も有るそうです。

最近は会社や仕事関係の仲間とフットサルを頻繁にプレイしているとのこと。
余談ですが、学生時代に野球をしていた人がサッカー好きに移行するパターンは多いような気がします。



TokyoAirlines社長ブログ
買い物の休憩中のヤマダさん@恵比寿



パリで生まれて東京育ちのヤマダさん、幼少期は休みのたびにフランスに渡航されていたそうです。
カフェでお茶をしたり、音楽を聞いたり、美術館巡りが良い思い出というお洒落な幼少体験。

「シンプルでメッセージ性のあるデザインが気に入りました」というヤマダさん。
Tシャツにジャケットだけでも様になる着こなしはパリ仕込みの成せるファッション。


貴重なお休みの時間にお邪魔させてもらって、Merci beaucoup!



これからも不定期でTokyoAirlinesな人々を紹介していきたいと思います。




TokyoAirlines Tシャツがamazonでも購入できるようになりました!
↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003U3117K




こちらのTokyoAirlines Tシャツはこちらのエントリーからご購入いただけます!
↓↓
http://ameblo.jp/tokyoairlines/entry-10566304390.html





今後もTokyoAirlinesをよろしくお願いします!