【TokyoAirlinesな人々】 vol.001 渋谷の人気古着ショップ店長 | TokyoAirlines社長ブログ

【TokyoAirlinesな人々】 vol.001 渋谷の人気古着ショップ店長



こんにちは、TokyoAirlinesです。
※南アフリカに出張中の社長に代わって、日本留守番部隊がお届けします。


ワールドカップ南アフリカ大会に向けて作成したオリジナルTシャツをお買い上げ頂いた方々を不定期で紹介していきたいと思います。


記念すべき第一回目は渋谷の某人気古着ショップの店長、レイさんです。

仕事柄、サンフランシスコなどアメリカ西海岸に年に数回は古着の買い付けに出掛けるレイさん。
接客をしていても海外に興味を示さない若者には一抹の淋しさを感じているとの事です。

レイさんの初海外はショップ店員になる以前、本場のフリーマーケットに行く事を目的にしたサンフランシスコへの渡航だったそうです。
何も喋れない不便さより見た事のない風景を実体験している事がとても楽しかったと興奮気味に語ってくれました。
また、サッカー大好きという事もあって、南アフリカモデルを気に入ってくださったそうです。



TokyoAirlines社長ブログ
開店前、お店の前で待ってくれていたレイさん



古着ショップの店長という事もあって、仕事中はお気に入りの古着でコーディネート。
しかし、今日も自宅から開店準備中はTシャツを着用していました。
フロントのデザインをとても気に入ってくれているようです。
ちなみに、彼の身長は185cmですが、Mサイズを着丈を短くスタイリッシュに着こなしています。


TokyoAirlines社長ブログ
ファイヤー通りの人の流れを見つめるレイさん



レイさんいわく「Tシャツだけは絶対に人と被りたくないんですよね」と。
さらに「ジーパンにとても合いそうだったので買ってみました!」と購入理由を教えてくれました。

彼は日本対カメルーン戦をリベロカフェで観戦していた帰りに買って下さいました。
その日は店頭販売を始めた記念すべき日。
レイさんは購入者第1号だったのです!!!


TokyoAirlines社長ブログ
開店準備中を激写!



また、レイさんからTokyoAirlinesのTシャツの着こなしのポイントを聞けましたので参考までに。

① スリムフィットで着こなした方がカッコイイ!
② 濃いめのジーンズ、濃いめのブルーのハーフパンツがカッコイイ!
③ 黒のジャケットの下に着ると赤と白と黒の配色が映える!


と、力強く語ってくれました。
特にジャケットとの相性の良さを語ってくれていました。



TokyoAirlines社長ブログ
開店準備を終えて、一息ついたレイさん



これからも不定期でTokyoAirlinesな人々を紹介していきたいと思います。
それにしても、初回が古着屋さんの店長というのはちょっと出来過ぎかもしれません。



TokyoAirlines社長ブログ
ジーンズと絶妙なコンビネーションを見せるTokyoAirlinesのTシャツ



こちらのTokyoAirlines Tシャツはこちらのエントリーからご購入いただけます!
↓↓
http://ameblo.jp/tokyoairlines/entry-10566304390.html



今後もTokyoAirlinesをよろしくお願いします!