ファスティング中。
今回は友達のすすめで、
Farmer's Juice Tokyoの
コールドプレスジュースで2日間。

『搾りたて』が売りなので、
ギリギリまで調整されたようでしたが、
なんとか希望スケジュールどおりに配達されました。

搾りたてのコールドプレスジュースを
スケジュールどおりに
飲むだけです。
1本500mlなので、
空腹感はほとんど感じることなく
1日目の昨日は、
眠気と若干の頭痛を感じる程度。
友達と一緒にやっていることもあり、
気分的にも楽しく過ごせました。
初日は、マイナス1.2キロ。
前々日からの準備期間も食生活に気をつけていたせいか、
昨日はバレエ友達に
「あれ? なんかお腹がスッキリしてる」
と言われて、嬉しい限り。
※普段が食べ過ぎってことですね。

今回は、
目標を達成できそうで、
明日の朝が楽しみです。

※搾りたてコールドプレスジュースなので、
公式HPからのオーダーをオススメしますが、
楽天・Amazonでも取り扱いがあるようです。
(公式HPより、お値段高い)
ファスティングのスケジュール調整、
冷凍庫、冷蔵庫のスペースを確保してくださいね。

今日はのんびり韓国ドラマみながら、
ストレッチ程度。
回復食準備します。