6月も中旬になってしまった…
あじさいが綺麗な季節、
スマホの写真とともに備忘録。


気づけば、あじさいの写真ばかり撮っている…


このあじさいはちょっと変わった形、
カシワバアジサイ、というらしい。
Google A.I.が簡単に教えてくれた。



そして、バレエ。
発表会練習が本格的に始動。
洗濯物の中には、毎回、
レオタード&タイツ。


以前から気になっていた
スプリットソールタイプのポワント、
どうしても試してみたくて、
ゲットしました。
BLOCHのエレガンスストレッチ。


ポワントカスタマイズグッツ、

チャコットで揃えてきました。



スタメン、

セカンド用

カスタマイズ用。

ポワントは増えるばかり。


Chacottオンラインショップで

前から気にはなっていた、

オールインワン。

ショップで現物試着して

素晴らしい着心地に感動して、

即決した、一着。

例えるなら、

エアリズムを纏っている感覚です。


レッスンに行くまでも、

レッスン中もそのまま、

オールインワンは大活躍。

『老後も使えるか』条件も、クリア。


今年の夏はずっとこれを着ていたい。


そして、
大汗かいたレッスン後のビール、
美味しいに決まってる、最高〜。


バレエ友達との時間は、至福のとき。


そして、これは伊豆のお土産、
小さな鯵。


素焼きにして美味しくいただきました。
この小さいサイズ、おつまみにも、いい。


異動して2ヶ月半。
最近の仕事は、というと、
忙しいのは相変わらずで、
変わったことといえば
何事にも、
いい意味で、
『開きなおれるようになった』こと。

失敗したな〜ということも、
上手に開きなおって、
気分を切り替えられるようになれば、
無敵です。
(次回、失敗しなければいいだけのこと)

忙しい状況に慣れてきたので、
自分の仕事ぶりに納得できるまで、あと少し。


そんなことを考えながら、
武道館の空が綺麗だな、と思ったときの
一枚📷。


お昼はオンタイムに楽しむ余裕はなく、
この日も、
ランチタイムの混雑が終わった
昼下がりの町中華。
酸辣湯麺が美味しかった日。

以上、備忘録でした。