いいお天気、
夏日続きだったGW後半、
年始から続いていた、
心身ともに忙しい日々、
我ながらよく頑張った体。
バッテリー消耗気味だったので、
たくさん寝て、
たくさんボーっとさせてやりました。
スマホの写真とともに、備忘録です。


この日は、
時間がなくて後回しにしてたタスクを、
ひとつひとつ、
淡々と完了させる1日。

ベッドファブリック類を、ガーッと洗濯。

食料品の買い出し。



天井まで成長してしまった、
ウンベラータの剪定。


Greenの中でのんびりお茶しながら、
脚ヒザ下の日焼け。

夏日なので素足でMelissa。
Netflixで

『3体』

Amazonプライムで
『Winny』
『ゴジラ-1.0』を観る。

そして、バレエ仲間と一緒に、
バヤデール@新国立劇場、千穐楽。
パンフレットを眺めながら
シュワッと一杯の時間も
観劇までの大切な時間です。


影の踊りのコールド、
先生方の素晴らしいパフォーマンスに、
ただただ、感激…

お嬢様イメージの強い木村優里さんの、
気性の激しいガムザッティ役が、
とても印象的でした。


マルエツ(スーパー)でお買い物、
お会計したら
ジャスト2,000円だった日。
なんだか縁起が良い気がして、
記念のスクショ。


久しぶりに、ウォーキング、
途中で出会った可愛いオオデマリ。
骨盤前傾気味を治すために、
正しい姿勢を意識して歩きます。

GW後半、
こんな感じでバッテリー満タン、
充電完了です。
明日からも仕事がんばる。

以上、備忘録でした。