3月最初の更新です…

タスクに追われる日々、
ドラえもんにコピーロボットを出してもらって、
2号の私には、
対外的コミュニケーションを担当してもらいたい。
スマホの中の写真とともに、備忘録です。

異動に関わる業務引継ぎで
お世話になりっぱなしの方から、
仙台みやげのずんだもちプリッツ。
これ、美味しかった…ラブ
小腹が減る残業時間に食べると、やばい。
ビールが恋しくなります。


マイブーム、セブンのスムージー。
コーヒーでもお茶でもなく、
カラダが欲する=カラダに必要な栄養素、
と思い、
欲するままにリピートしています。


そして、これはランチ。
豚コマあんかけそば。
豆板醤+お酢をまぜまぜしながら、
仕事の愚痴を聞いてもらいました。


このところの自炊の夕飯は、お鍋。
最近のお鍋の素はいろいろ充実していて
具材を放り込むだけでいいし、
時間もかからず、
野菜もたくさん取れるので。
これは多分、
翌日の朝の、玉子おじや。
ホッとする、朝ご飯。


近所でアド街ック天国 の撮影があり、
この日は、
ご近所仲良しさんたちと
オンタイムで放映を観た日の、焼き肉。
隣の席で、
にーく・にっく・にくにく、やきにっくぅー♪
と、
子供が嬉しそうに歌っているのを聞いて、
『焼き肉を食べる喜び』は
これからも忘れないようにしよう、と、
思い直した、大人たち。
肉を堪能した後、
近所のスナックに流れた、長い夜でした…


この日は、半休を取って、
母の病院の付き添い。
予約時間から2時間超、
この待ち時間があれば、
韓国🇰🇷行けたな。

総合病院特有の
待ち時間の長さは覚悟していましたが、
次回はPC持参しよう、と思います。


こんな具合に溜ったストレスは
適宜、発散すること。
仕事のことから一切離れて、
無心になれるバレエレッスンは、
ストレス発散の大事な時間です。

Netflixを横目に寝ながらゴリゴリ、、、
正規品がどれなのかわかりませんが、
要は『ほぐれればいい』です。

というわけで、
週末も元気にレッスンへ行ってまいります。

皆さん、良い週末を。
以上、備忘録でした。