ようやく耳鼻科系不調から復活しました、
スマホの中の写真とともに備忘録。
今回はキレイな写真は一枚もない。

トップの写真は、
忘年会ができなかったので新年会、の日。
八海山の飲み比べセットが、
飲み比べの量じゃない、
普通サイズでびっくり、という一枚。
コスパ良すぎる。


そして、この日は、仕事での手土産購入。
野菜ジュースで休憩中の一枚。
来期は、こういう仕事が増えるのかもしれない、
手土産も研究しないとな。


そして、また再び、Chacott。
レッスンの回数が増えているので、
ポワントのヘタリも早く、
また一足買い足し。
お月謝に回数券、バレエグッツ、
今年もバレエ関連出費が増えそうです。


とにかく、この先、
私には時間の余裕がなさそうなので、
やれることは今のうちにやっておかないと。
ということで、
免許の更新も、
スケジュールの合間を縫って
無理やり済ませました。
優良ドライバーなので、30分講習。
後ろの席にいたおじさんのイビキが凄くて
びっくりした日。


この日は強風の日。
自宅に帰るまでの間、
寒さに気持ちがめげて、カフェラテ。
ついでに、テレワークしながら帰った日。


そして、
このところの懸念事項、自転車の修理。
ようやく自転車屋さんへ持ち込む。
正直、自転車はあまり使わないけど、
駐輪場借りてるし、
使えない自転車を置いておくのも無駄なので、
これを機に、修理。
週末、ピックアップしにいこう。


そして、加湿器。
先日の耳鼻科系不調、
ひどい目にあったので、
空気清浄機の加湿機能はやめて、
『加湿器だけ』を買いました。


超音波式加湿器は、
お手入れが面倒、
匂いが気になるので、
『電気代がかかるけど、雑菌の発生が抑えられる』と言われている、
スチーム式にしました。

温かい蒸気と、
ポコポコという音が好きです。

以上、備忘録でした。