お盆突入。
発表会を無事終えました。
今回はメイクをChacottさんに依頼。
舞台準備がかなり楽になったぶん、
楽屋でのバレエ談義に盛り上がれました。


いつもの如く、大荷物。
カバンじゃなくて、キャリーにすれば良かった。





楽屋では、お礼をしたりされたり、
差し入れやプレゼントがたくさん。
大きなミスもなく、
自然と笑顔に踊れて、
単純に『楽しかった』なぁ。

5月GWの発表会、8月お盆の発表会、と、
年始からずっと発表会モードが続いていたので、
今は気が抜けています。
お盆時期は存分に『フル充電』したいと思います。
ピアノも練習したいし、昼寝もしたいてへぺろ

以下、買ったもの、飲んだもの、の、備忘録。


何度とリピートしているマグマ塩。

カラダがだるい、

何するにもめんどくさい、

朝から疲れている、

そういときは、カラダが酸性に傾いているときで、

このマグマ塩は酸性に傾いたカラダを

アルカリ性に近づけてくれる効能があるらしい。


私は単純に『おいしい』からリピートしています。



私はお料理に使うことが多いので、
サンド(砂状)を愛用していますが、
パウダー状は水に溶けやすいので、
水素水的に使うのもいいなぁ、と思います。

 

そして、今週飲んだクラフトビールラインナップ。


奇抜なデザインからは想像できない
『ベルジャンホワイト』。
コリアンダーのスパイシーさと、
甘夏のようなフルーティ。
夏にピッタリ。


以上、備忘録でした。