数年ぶりにパスポートを持って旅することになり、
徐々に準備しています。

変換プラグは必要、とのことで、
実家に帰って探す気力もなく、新しく買い直す。
『これ一台で世界のどこでも困らない』という
魅力的なキャッチフレーズ。
そして、寒さ対策。


DoCLASSEの『20秒で即暖 超快温ベスト』。
40%OFFになっていたので、即決ポチリました。

ダブルファスナーなところも良いし、
内側はふわふわした肌触り、かなり気持ち良いです。
※内側と思ってたけど、どうやらリバーシブルで使えるみたい。だから内側にもポッケがあるわけですね。


発熱ボタンは、ゴールド。


バッテリーはこんな感じ。
ベストに装着しても重さは気にならない程度。


USBポートが2つついているので、
いざというときの、
モバイルバッテリーとしても使えそう。


 

Amazon、楽天でも取り扱いありますが、

DoCLASSE公式オンラインショップが一番お得です。



普段遣い以外にもバレエレッスンで使えそうだし、
(手洗いできるし)
冬場にゴルフする人にもおすすめ。
SOLD OUTのカラーやサイズも多いですが、
小柄さんには嬉しいSサイズは、
まだまだ在庫あります。
寒がりな人には是非おすすめしたい商品。