11月。
最近の眉毛事情。

アナスタシアに通ってから10年以上なのに、
なかなか満足できない、アイブロウメイク。
コロナ禍でマスク生活が始まって、
アイブロウメイクの大切さを
今まで以上に実感したのですが、
頑張れば頑張るほど、
濃くなってしまうのが、私の悩み。
思い切って、ツールを替えてみることにしました。

ふんわりと仕上げるためのブロウパウダー。
一番明るめの、アッシュブラウンを使って、

平らなストレイトカットブラシで眉尻を描き、



シェダーブラシで、眉頭から整えて行きます。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

今回買い足したのは、このシェダーブラシ。
技術がなくとも、
ふんわりと、均一に、パウダーが乗るので、
濃くなりすぎる傾向にある私にとっては
救世主的なグッツになりそうです。


眉の入れ墨施術の人も増えてきましたが、
年齢を重ねていくうちに、
『眉毛』だけ取り残される予感がして、
(そんなことは無いかもしれないが)
小心者の私は、なかなか決心ができず。


自眉毛でがんばっていこうと思います。