忙しさに右往左往して、
疲れて果てては、
蕁麻疹、出まくっています、
気づけば、9月も今日で終わり。
スマホの写真とともに、備忘録です。

トップ・ガン中毒の友人に誘われて、
連続上映、行ってきました。
ルースター・グース親子のことや、
アイスマンとの関係が立体的に観れて、
マーヴェリックの軌跡を見届けた満足感。
(4時間という長丁場ですので、途中休憩あります)


そして、半分お仕事の、ワインプロジェクト。
ズラッと並んだワインボトルたち、
この日は塩尻ワインの試飲会でした。


国産ワインには見向きもしなかった私ですが、
プロジェクトのおがげで
塩尻産の美味しいワインに出会えるたびに
感動しまくっています照れ

生産数が少ないため、
東京にはなかなか流通してこないのが難点ですが、
(東京ではなかなか買えない)
『生産者に会えるワイナリー』がたくさん存在する、塩尻。
ひとつづつワイナリー巡りをして、
お気に入りを探すのも、楽しいなぁ、なんて
考えています。


忙しいときこそ、食生活はきちんと!
あすけん で食事の記録をしてみると、
意外とタンパク質が足りなくて、
プロテイン摂取したり、
味つけ卵、よく作ってます。

4個バージョンは持っていましたが、
一人暮らしでは、正直、4個は多くて。
そんな意見が多かったのか、
さすがダイソーさん、
2個バージョンに巡り会えました。


これは、一人暮らしにありがたい。


そして、涼しくなってきたので、
秋を感じながら、ウォーキング再開。


ご近所友達との飲み会で、
美味しいだし巻き卵を作れる人って
尊敬に値する、と
実感した夜。


この日は、霞が関。
用事まで時間あったので、
日比谷公園をお散歩。

自由の鐘、これは知ってる。


ん?
馬の水飲み?


なるほど。
風情あります。


というわけで、
今週もあとちょっと。
あと一ヶ月くらいは、
忙しい日々が続きます。