あっという間のGW。
写真とともに、備忘録。

この日はランチタイムに集合して、
ハワイなビールで乾杯。


ポテトは必須。


肉もガッツリいただき、

5時間ゲームに集中したあとは、
久しぶりに飲み。
コロナ禍でなかなかゆっくり飲めなかったので、
結構飲みました。


そして、お天気が最高に良かったこの日は、
太陽の下でビール。
昼から飲み続けてしまい、反省。


暦通りの仕事だったこの日は、
出社してお外ランチ。
張り切ってオーダーした数量限定のオムライスは、
牛すじ入りの濃厚なソースで、
求めていた味ではなくて(笑)
食べきれなかった…


そして、母の日。
アレンジメントとお気に入りのケーキ持参、
実家でアフタヌーンティー。
何種類かのケーキを買い揃えて、
家族で大人食いしましたキメてる贅沢。


これからも元気で楽しく過ごしてね。

以上、
飲み食いばっかりのGWの備忘録でした。