枯れ葉がキレイ、と
思える季節になってきました。
秋、です。

金曜日の夜だというのに、歯科。
まだまだ麻酔が残っていて、
夕飯食べるのも辛いので、
スマホの写真たちとともに、
備忘録です。



小さい頃に詰めた詰め物、
そろそろ交換しないとね、ということで、
今回、まとめて3本、
一気にメンテナンスしています。
お金もかかるが、時間もかかる。


そして、
サウナー女子はついつい見ちゃう番組
『サ道 2021』。
ドラマを見て、何か足りない?、と思ってたら、

サウナ好きすぎ〜♫

という、
コーネリアス(小山田圭吾)が担当した主題歌が、
いつの間にか変わっていました。


そりゃそうだよね、と思いつつ、
あのアンニュイな曲調は、
ドラマと見事なコラボレーションを
成していたので、
新しい主題歌に慣れたいと思います。



この日は、久しぶりに友達と集まれた日。
お気に入りのビストロで食事、
このご時世なので、
前菜も一人分づつ取り分けされて出てきました。

カラスミのパスタは、
自炊では味わえない美味しさ、
外食って楽しいね。


秋なので、小さめさつまいもたちを、蒸す。
冷凍して、おやつにします。


この日は、家から30秒のところにあるお店で、
担々麺ランチ。
美味しい中華がすぐ近くにあることは、
ありがたい。

メニューを眺めながら
次回はワンタン麺食べるんだ、と決めました。

※※※

あー、
早く麻酔抜けないかな〜、と
思いながら更新した、
以上、備忘録でした。

皆様は、素敵なフライデーナイトを!