土曜日の朝、おはようございます
朝から野菜をカットしています。
にんじん、生姜、玉ねぎ、キャベツ…


脂肪燃焼スープ、スケジュール通り、
2日目の昨日は、朝ウォーキングできなかったし、
出掛けたのは買い物程度、
ジャガイモ食べていい日だったので、
やけくそ気分で大量に食べてやったし、
正直、なんの期待もしていなかったのですが、

今朝の体重は、マイナス2キロびっくり

壊れているのかと思って計り直しましたが、
一気に2キロ、減っていました。ありがたい。
体質的にむくみがちなので、
日々、体重の1、2キロは誤差の範囲なのですが、
とりあえず気をよくして、
野菜をカットしている、というわけです。

 

 

脂肪燃焼スープは、

十得鍋の一番大きい20cmでたっぷり作り、

鍋ごと冷蔵庫へ。

このお鍋セットは本当に便利で、

買って良かったもののひとつ。

スタックできるので、収納も場所とらないし、

お値段も手頃です。




バレエのモチベーションアップのため、

レオタードも新調しました。

今日は新しい気持ちでレッスンです。

楽しみー。