アメブロさんから、「今のデザイン、使えなくなります」という連絡を受け。

今までのブラックベースのデザインは、写真が綺麗に映えるので

結構、気に入っていたのになー、と、ここ数日、悩んでいました。


次はどうしよう。


「説明書」は困ったときにしか見ない、

とにかく、めんどくさがりーな性格なので、
CSSカスタマイズとか大の苦手なんです。

でも、いざ、やり始めたら、

納得するまでやらないと気が済まないという・・やっかいな性格。


昨晩から、いろいろとカスタマイズの試行錯誤が始まり、

結局、夜中までやったものの、

結論が出ず、悶々とした気分のまま寝て、
今朝、起きて、思いました。


今の私の気分は、「ブラック」じゃない。


引っ越ししてから、ホワイトカラーベースの部屋にいるせいか、

ブラックカラーのイメージがしっくりこなくなり。

tokyoadagioという名前からして、

イメージは「東京」にしなきゃいけないかな、とか、

ブログタイトルが「ため息」だから、クリーンで清廉潔白なイメージでもないし、

「艶女」というワードも古いし、
いっそのこと、ブログタイトル変えちゃおうか、まで、悩みましたが。


いやいや、いままでの過去を「経て」、今の私が「ある」。


というわけで、名前もタイトルも変えず、

ブラックの正反対、ホワイトベースで、グレー調、

「東京」をイメージしたイラストをトップに持ってきました。


ヘッダーの部分は、もしかしたら、また変えちゃうかもしれないけど、

引き続き、「艶女のため息」を、どうぞよろしくお願いします。