あーあーあー、えー?もう?

あっという間に 大みそか です。


年末は連日忘年会が続いてしまい、

いまいち、大掃除っぽく動けなかったので、

今朝は、気になるところをちょこちょこっと掃除して、

今年のお礼をしに、お参り。

2016年、いろんな出来事があったけど、

総合的には、良い一年だったといえることは、幸せだ。


今年は、私にとっては、「新しいもの」がたくさん増えた1年でした。

仕事もプライベートも、引っ越しとともに、新しい場へ。

それに伴って、新しい出会いがたくさんありました。

いままでの私だったら、躊躇していたようなことも、

「ま、こういうのもいいか・・・よし!」と進めるような、

よく言えば「心の余裕」ができた、

言い方を変えると、「ちょっとだけ投げやり」(笑)

自分の殻を「少しだけ」、穴、開けれた、ような気分。


結果はどうあれ、

自分の気持ちに素直に行動し、

自分の気持ちに嘘をつかなかったことは、

自分を褒めてあげたい。


新しい出会いのおかげで、

いままで気づかなかったような自分を知れたし、

いつもそばにいてくれる家族や友人の存在が、

今まで以上にありがたく感じることができました、ありがとう。


2016年は、年始の宣言通り、「豪快」にいけたので、

2017年はさらに、パワーアップします。


今年もありがとうございました。

来年早々、またバタバタしそうな予定ですが、

ブログもそこそこ、頑張りますので、

ますます、いろいろ、よろしくお願いします。


2016年12月31日

TOKYO艶女