先日、遊びに来てくれた友達が、

我が家のキッチンを偵察して、

「引っ越し祝い」として、プレゼントしてくれました。

staubの鍋敷き、リリートリベットです。


今まで使っていたのは、

100円ショップの壊れかけの鍋敷き。

スキレットやお鍋が好きなので、

我が家に鍋敷きは必需品。


リリートリベットのおかげで、

一気に「セレブ感」が増しました。(笑)



 




鍋敷きにするだなんて、もったいないくらいの美しさ。







鮮やかな赤のおかげで、

テーブルが華やかになります。

普段は、綺麗なオブジェとして、

キッチンの壁に吊るすことにしました。


大切に使うよー、ありがとう。