連続して同じような写真になってしまいますが、

M.PLUSでのメンテナンス、今年3回目。


物欲がなくなった代わりに、

経験だったり、人間関係だったり、時間だったり、

”目にみえないもの”にお金を使うことが多い、ここ最近。

モノは増えてませんが、

以前よりも、精神的にかなり満足しています。


M.PLUSでの時間も、そのひとつ。

自分のカラダをとことん感じる、という、大切なことを教わっています。

「痛い」のは相変わらずなのですが、

「どんな痛み」なのか、自分のカラダを分析できるようになってきました。


これも、”目に見えないもの”ですが、私にとって、大切な時間。

M.PLUS

東京都港区麻布十番

TEL 03-6809-6808

営業時間 11:00~20:00

定休日月曜日