建国記念日。

週の真ん中の祝日は、なんだかいいですね、おはようございます。


年明けから続いている断捨離に関連して、

ご無沙汰していたお気に入りグッツも、思い出したように発見したりして、

(これが、私のダメなところ)

あらためて良さを発見したので、記事アップ。


冬のコーディネートでも、ボディラインがでやすいのが、

フィットするニットのトップス。

アラフォーともなると、昔のようにニットが似合わなくなった、という人も多いとおもいます。

でも、背中から脇のプヨ肉だけでも解消されると、

かなり若々しく見えるってこと、知ってました?

それを実感したのが、エクサ45キャミソール


これを身に着けると、

背中から脇にかけてのプヨ肉が、強制的に「胸」に移動させられるので、

胸はびっくりするほどバストアップ、(つまりは、脇肉が多いってことです・・・汗)

ウエスト・おなか部分はニッパー効果でスッキリ、と、

背中がピーンと、姿勢も正されます。

いつもよりもニット姿が様になります。


かなりなフィット感がある商品なので、

身に着けるときに一瞬、躊躇しますが、それだけ矯正力が高い、ということ。

ガードルとセットだとお得価格ですが、

個人的には、このキャミソールだけでも十分、持ってて損はなし、です。


多分、毎日身に着ければ、確実な矯正効果がでるのでしょうが、

めんどくさがりーな私には難しいので、

せめて、気がついたときにだけでも、きちんと身に着けよう、と、思い直したことだけでも、

断捨離の成果でした。


エクサ45キャミソール&ガードル