Extra Holiday! | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

まず初めに


明日 6月9日(月)臨時休業致します。

Sorry, we are closed tomorrow, 9 of June.


毎年恒例 Bamboo Shoot Picking

真竹採りに行ってきました。 大収穫ですよー



50本ぐらいはあったかな

母、おじ&おばまで巻き込み すべて茹であがりました。

連休明け 火曜日からは筍祭❤ お楽しみに




年に一度のこのイベント

畑のおじさま仲間と行くのですが


ここ数日の大雨、そして当日の朝もかなり降っているのに加え、寝不足の私


ちょっと中止を期待していたような・・・



しかーし、 甘ーい!!

雨ぐらいじゃ彼らは負けません。 公園でのピクニックランチも決行し

結局 大満喫で帰ってきました♪



自然な流れでなんとなく気の合う仲間が集まってくるアチコのカウンター

この日も素敵な時間となりました。 偶然がつくる出逢いが人をうれしくするのっていいな*



小学校時代の同級生が久しぶりに集まれば、話題に尽きることはないですよね。

昔の写真などを見ながら、とっても盛り上がっていました。

またぜひお集まり下さい。


では皆さん

See you after Monday!